アフィリエイト

« とりま・・・ | トップページ | ベイビーサブミッション »

帰ってきた管理人

ちょっとお待ちくださいから早三ヶ月、ついに復活です!╭( ・ㅂ・)و<イェアァァァエ!

結局1月の連続勤務17日を皮切りに1,2,3月の勤務時間が300、270、300と酷いことになっていまして4月は底まで酷くない物の流石にダメージが完全に蓄積していました・・・

業務的にはこれまでのが完全終了したわけではないのでまだ続くのですがここまでの酷い状態が連続することはしばらく無いと思われるので一応復活宣言。しかし、入社面談の時の基本18時退社はかなり嘘くせぇなぁ・・・
GWは一応5/2,5/6ともに休暇を取り10連休にしましたがこれも結構すんなりとはいかず、5/2は高速道路を走りながら仕事してました(笑)
すんなりといかなかったって言うのは社長に5/2,6は休みますって言ったら「ちょっと待ちなさい、金曜日とかに大きなトラブルがなければ・・・」とか凄い微妙な発言をされたあげく金曜日確認前に社長帰るとかで宣言とカレンダー登録のみで半分無許可に近い状態で出てきました(笑)
正直これで首になるんならそれでいいやと言う気持ちで出てきたので全く問題はありませんが₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾フンフン♪
というわけである意味勝負は明後日でもありますwwwww

さてさて、ELL関係者への連絡ですが今年こそ名古屋OFFの実施をしようと思っていたのですがちょっとGWは間に合わず。

なので一応夏か来年の春または9月辺りのシルバーウィークを計画していますがどの辺りが都合良いですかねぇ。
あと、俺が何時自由聞かなくなるか分からないのでtwitteでもここでもなんか適当に話進めてもらえると助かります。
というわけで連絡も兼ねた復活宣言ですがついでにROも今月限定復帰中です、さっき課金しました!(笑)ドレクライデキルカシランケドwww
今日のBGM:Nostalgia / 浜田麻里

« とりま・・・ | トップページ | ベイビーサブミッション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行け行け僕らの名古屋OFF」カテゴリの記事

コメント

無事とは言ってないぜ!( ゚д゚ )クワッ!!

お元気そうで何よりです。(チッ マダイキテイタカ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/63581089

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた管理人:

« とりま・・・ | トップページ | ベイビーサブミッション »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ