アフィリエイト

« 迷ってる子羊 | トップページ | 定例更新 »

ぱちもん!

はい、前の更新から早二ヶ月です。皆さんお元気でしょうか。

僕は死んでます
(´;ω;`)ブワッ

既に今月の段階でほぼ1年分の勤務時間が終わった状況です、酷いね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言うわけで久々の更新ネタはもちろんアレです、ポケモンGO( ゚д゚ )クワッ!!

ポケモン全く思い入れが無いのでやってなかったのですが、何故か入手しちゃいましたよポケモン。

えぇ、更新した免許証の中に(´;ω;`)ブワッ
ポケモンというかバケモンが免許証の中にいました  il||li _| ̄|○ il||li

というわけでいつも通り人の興味の有る物には興味を示しません・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなわけで人が興味を示さないPCの改修に取りかかってました。
元々今の仕事を始めたくらいにアキバも近いしぼつぼつとパーツ集めて組み直すかと思っていたのですが気が付けば1年近くのパーツ集めに・・・

スペックについてはどちらかと言えば低電力・消音をベースに考えての更新でスペック的には下手すると下がってますが安定性は高くなったハズ。メインの変更はついにペンタブを導入したこと

ワコムのペンタブ買いました。パーツ集めの余力でClipStudioなんかは買っていたのでコレでお絵かきが進む・・・事は無いような気もしますが^^;;

詳細スペックなんかはまた次回にでも。

今日の1曲:Dystopia / MEGADEATH

« 迷ってる子羊 | トップページ | 定例更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/63966050

この記事へのトラックバック一覧です: ぱちもん!:

« 迷ってる子羊 | トップページ | 定例更新 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ