アフィリエイト

« ゲームじゃねぇ、ゆめりあだ | トップページ | OFFICE Change »

( ´ⅴ`)ノアケモメー

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

恒例の年始の挨拶ということで、最近はそれほど忙しいわけではなかったのですがちょっと落ち着かない感じでブログは買いてないわ、年賀状は出すだけでコメント入れれてないわでちょっとあれな状態だったので2月に仕事が炎上するまでは少し頑張ろうかと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなわけでまたぼちぼちとやるやる詐欺していきますのでよろしくお願いいたしします。

というところで簡単に去年(2016)後半のイベント事を

・出向先が変わりマスタ(`・ω・´)シャキーン
2月に炎上するのがこの案件です(笑)
念のため言っておくと今回は転職ではなく本社勤務だったのが出向に変わりました。通勤時間は相も変わらず長いですが始発駅なので乗ってしまえば1時間くらい寝てられるので通勤そのものは楽になってます。

・某結婚相談所脱退
もちろん、お相手が見つかったからデスヨ!ヽ(´▽`)/

・・・申し訳ありません、嘘でございます(´;ω;`)ウッ…

なんというか、連絡してもテンプレでお断りの返事しか返ってこないし初期の検索期間過ぎると連絡も来ないし、連絡来たのにレスポンスしてもなぜか断られるし、

心が鋼でないとやってられません(´;ω;`)ウッ…

あとイベントに積極的に出ていく突撃力と経済力と精神力がないとほぼ無理で金をどぶに捨てることになると結論して脱会。
ただ、お断り連絡で一度だけ心ある返事が来たのですがお相手の方がガノタだったと言う(笑)
やっぱりヲタは優しいぜ・・・

・Gun'n'Roses再結成ツアー参戦ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久々にライブチケットとりました。ほぼ初期メンバーのガンズのライブはやっぱり見ておかねばということで頑張って買いましたSS席!

・ダイエット始めました
またとかいうな( ゚д゚ )クワッ!!
今度は本気だよ、なにせ会社命令だ(笑)

昨年前半のストレスで4kgほど太ってしまったので定期健診の値が此れまでぎりぎりアウトだったのが余裕でアウトになり会社から改善策を考えて発表しろと命令が下る。

・・・健康管理で指導するのって会社の役目じゃないの?

と思いつついい機会には違いないので11月頭からスタート。まず直前にTVでみた「8時間ダイエット」に挑戦。TVではキンタローが一週間で3kgくらい落としておりかなり効果がありそうでかつ生活の範囲で無理がなさそうなので実行。

目標は結果発表の2月までに4kg落とすことにする(去年の水準まで持ち直すのを第一目標に設定した感じ)

結果3週間で2~3kg近く落ちる。さすがに芸能人と比べると体は圧倒的に動かさないですがペース的には十分。ここで確実に落とすためもう少し別の方法も考慮してみるため以前から気になっていたゆうきゆう先生の「マンガで分かる肉体改造 糖質制限編/糖質制限&肉食主義編」を読んでみることに。

読んでみたところ今の8時間ダイエットと割と似たような方向性で続けられるためこちらにシフトすることにしてみたところ12月末で6.5kg減まで確認。
10数年ぶりくらいに体重の頭の桁の値が変わりました(笑)

今は体重落ちるのが面白いので継続。ここいらから少しペースは落ちると思っていますが慌てず2月末まで頑張ってみようかと。

来年の今頃はきっと心身朽果ててますヨ!(*゚▽゚)ノイエーイ

今日の1曲:Welcome To The Jungles / GUNS'N'ROSES

« ゲームじゃねぇ、ゆめりあだ | トップページ | OFFICE Change »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ぜたさん

あけおめことよろですー
いつの間に引っ越してたのですか(笑)
最近、深夜会で某工作室でブラシとか使って遊んでますです。興味あればぜひ。

体重1割は中々辛いですぞ(* ̄ー ̄)ニヤリ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分は年末年始暴飲暴食しすぎて体が重いです・・・
体重10%削らんといかんとです・・・

>び


意外なことに年末年始殆ど戻さないで現状維持したぞ。一応うちにいるときも米は食べてない。

こっちもまだちゃんとやっててえらい!いやエロい!
ダイエットなあ、年末は減らない…

>櫻さん
あけおめことよろです。

自分のなかでは10がつから書いてなかったのですがよく見たら9月でした(笑)
今年はネタの少ない平穏な年に死体です(定番)

>櫻さん
あけおめことよろです。

自分のなかでは10がつから書いてなかったのですがよく見たら9月でした(笑)
今年はネタの少ない平穏な年に死体です(定番)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

9月以来の更新で乙です。
ダイエットテナンデスカ
今年も楽しみに更新待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100961/64711651

この記事へのトラックバック一覧です: ( ´ⅴ`)ノアケモメー:

« ゲームじゃねぇ、ゆめりあだ | トップページ | OFFICE Change »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ