アフィリエイト

カテゴリー「糞会社 ガンホー・オンライン・エンターテイメント」の記事

Gの世界 2ndシーズン

マンハッタンに住む汗とアッーのゲイの日常の物語

・・・ではありません。

まぁ、とりあえずこのSS見てくれよ-y( ´Д`)。oO○

We2nds



もうね、販売開始4分で終了ってナニよ。
前回2分で終了したけど今回倍だから4分だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って思ってたらそのとおりかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなとこだけ予想通りに行動しなくていいと言うか、逆にこんなことはいくらなんでもうまく行かないだろうと思うことを綺麗にやりきるガンホーに痺れないし憧れねぇよ!

そんなわけで、もうすぐRO_DSが一区切り付くので次はどうやら

「マンハッタンレクイエム/Kiss Of Murder」と
JBハルロドシリーズという恐ろしく渋い路線に行く模様(笑)
だれだよ、こんなオヤジホイホイをDSに仕掛けたやつはwwwwww

今日の1曲:Lazy / DEEP PURPLE #2
世間じゃDon't sayらしい

ワールドエクスデストラクション

先日の緊急連絡皆様ご意見ありがとうございました。いた大体検討参考にしながらやっぱり自分は入れ替えを利用する方向で行くことにしました。




まぁ、方向決めてもチケット入手できなければ無意味なんだけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで次の機会は狙うけど今回はあっけなくチケット売り切れでどうしようもなくなりました。それにしてもmixiのコミュ見てたら

1.開始と同時にアクセス高でサーバ不通
2.5分後あけてみたらすでに売り切れ

一日持たないというのは予想していたけどどうしろと言うんだろ、これ・・・・LED ZEPPELINの再結成ライブのチケットじゃないんだからさ・・・・

で、一応癌見たらご意見とあったので、せっかくだから送信する。

ユーザ数日本一を自称してるくせに500人がユーザの満足する人数と思ってんのか馬鹿。

要約するとこんな感じの文章を投稿。少しすっきりとする(ぉぃ

というわけでメインはしばらくFenrirになりますのでまだよろしくm(__)m

今日の1曲:Dark Star / GLENN HUGHES

その会社、無能につき

RO 12/22のアップデートで64bit系が無事復活しました。
詳しくはこちら

でも、mixiの情報によるとこの情報さえも何度か修正して再三に渡るアップだった模様。ほんと、役にたたねぇ。

ちなみに、この一時的に導入された新型GameGard(以下新GG)、64bit系とかなり相性が悪い事はここを見ても一目瞭然。シールオンラインのように逆の微妙なパターンもありますが全体的に相性が良くなさそうだし、何より安定してる物を交換するときにある程度のテストをしないシステム屋は終わってるとしか。

で、問題は

この度実装する新しい不正ツール対策システムについては、十分なテストを行なった上で導入いたしますが、
導入したことにより、プレイ環境に大きな影響を及ぼすトラブルが発生した場合には、以前の不正ツール
対策システム(nProtect GameGuard)に再度変更し、新しい不正ツール対策システムの導入は
見送らせていただく予定です。

導入時の告知ですが、実際にmixiのROコミュを見ていると新GGの方が軽く、nPrに戻った事を嘆く声が多いんですよね。となると、なぜ戻したのか。推測としては

・プレイ環境に影響を及ぼすトラブル
まず、64bit系のユーザはここに相当します。見ている限り、プロテクト変更での不具合はあまり出ていないようなので、64bitユーザが予想以上に多く、苦情がかなり大量に寄せられたのではないかと。

いくら、癌砲がアレな会社とはいえ、新GGが64bit対応不可と言うのはわかると思うので、おそらく

・64bitユーザは少ない
・とりあえず、公式の動作環境にも「64bitは保障外」と謳ってる
・規約にも「不都合があっても受け付けない」としている
・多くのユーザは軽くなる分、好評で、そちらに話は流れる

だから多少のユーザが騒いだって大丈夫だ!イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

しかし最終的には元に戻された、なぜか?

それは、この条件を忘れていたから。
・64bitユーザは年齢層が高め(またはマニア)

つまるところ、騒がないけど地味に包囲したと言う事。先のx64wikiにしても早々に載ってたわけだし。

そして、「顧客に対しての背信及び、規約を盾にした新しい脅迫と詐欺だ」と消費者センターに通報したやつもいるわけで(笑)

まぁ、きっと色々合ったんだねクス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス

と言うわけで、メインでログインできるようにはなりましたが、立場は特に変えません。今のコイン消費後は現時点ではほぼ引退です。(1dayとかでの半端な継続とかはありうるけど)。コインのある間になんとかパラディンになりたいですねぇ・・・

きょうの1曲:DOKKAN! / FEEL SO BAD
バクハツシマシタ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ