アフィリエイト

カテゴリー「行け行け僕らの名古屋OFF」の記事

帰ってきた管理人

ちょっとお待ちくださいから早三ヶ月、ついに復活です!╭( ・ㅂ・)و<イェアァァァエ!

結局1月の連続勤務17日を皮切りに1,2,3月の勤務時間が300、270、300と酷いことになっていまして4月は底まで酷くない物の流石にダメージが完全に蓄積していました・・・

業務的にはこれまでのが完全終了したわけではないのでまだ続くのですがここまでの酷い状態が連続することはしばらく無いと思われるので一応復活宣言。しかし、入社面談の時の基本18時退社はかなり嘘くせぇなぁ・・・
GWは一応5/2,5/6ともに休暇を取り10連休にしましたがこれも結構すんなりとはいかず、5/2は高速道路を走りながら仕事してました(笑)
すんなりといかなかったって言うのは社長に5/2,6は休みますって言ったら「ちょっと待ちなさい、金曜日とかに大きなトラブルがなければ・・・」とか凄い微妙な発言をされたあげく金曜日確認前に社長帰るとかで宣言とカレンダー登録のみで半分無許可に近い状態で出てきました(笑)
正直これで首になるんならそれでいいやと言う気持ちで出てきたので全く問題はありませんが₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾フンフン♪
というわけである意味勝負は明後日でもありますwwwww

さてさて、ELL関係者への連絡ですが今年こそ名古屋OFFの実施をしようと思っていたのですがちょっとGWは間に合わず。

なので一応夏か来年の春または9月辺りのシルバーウィークを計画していますがどの辺りが都合良いですかねぇ。
あと、俺が何時自由聞かなくなるか分からないのでtwitteでもここでもなんか適当に話進めてもらえると助かります。
というわけで連絡も兼ねた復活宣言ですがついでにROも今月限定復帰中です、さっき課金しました!(笑)ドレクライデキルカシランケドwww
今日のBGM:Nostalgia / 浜田麻里

いんなーさーくる

遅くなりましたが名古屋OFF参加の皆々様おつかれやんしたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こちらの都合もあり緊急で収集したにもかかわらず7人も地元名古屋はもちろん京都/大阪/神奈川(笑)と各地から集まっていただきありがとですよー
もう、ELL開国何年かとか全く意識してませんがΣ(゚д゚lll)カゾエトケヨ
どんだけ経っても変わらず集まってくれることに感謝。今連絡取れてない人たちも色々とってみる算段も話せたりまだまだやる気ですですので、今回参加できなかった方は年末や来年どしどし参加してください。
年々ELLと愛校の境目が薄くなっているので年末の愛校関係者もどんどんまぜこぜで行く予定なのでその辺覚悟されたし>関係者
そんな中で特に興味深い話として上がったのがびの人発案、
夏あたりの北海度ツーリング
ですなヽ(´ー`)ノ
「ばくおん!」2巻的な展開ですが確かに夏の北海道走ってみたい気はたっぷり。
Ninja2台を生け贄に先頭に何気に大きさがあんまり変わらないリッターバイクが後ろをついて行くのですよ(ΦωΦ)フフフ…
というわけでコッチの計画も徐々にしてみましょうカー。
あ、車の人も巻き込むならキャンピングカー代わりに(/ω・\)チラッ
今日の1曲:行こうぜ皆 / 境界線上のホライゾンOST

GW名古屋OFF計画

というわけでGW恒例の名古屋OFFですが・・・

ごめん、計画とか立ててる余裕がない  il||li _| ̄|○ il||li

実のところ私自身予定がはっきりするのが今週中っていうことで本気で余裕がない状況。一応予定としては5/4で大須あたり集合を予定のみで、それにしても当日あたりで応相談方向で。

遠距離の人は申し訳ないけどこれるなら行くぜ!くらいで準備しといてもらえると助かります。あとまともな連絡ではなくtwitterあたりメインで連絡すると思うのでフォロー等よろしく( ゚д゚)ノ ヨロ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

タイトルは使いたかったので使っただけです(`・∀・´)エッヘン!!
えぇ、使いたいから使ったのですよ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
重要なので二回言いました(`・ω・´)シャキーン

さて、名古屋OFFですが一旦日程を確定します。

5/4 18:00くらいからとんちゃんにて 基本現地集合です

事前集合して大須で遊ぶのはありですがそれは任意ということで^^
私自身は昼くらいまで別の用がある可能性があるので結構ぎりぎりにならないと夕方までの予定がわかりにくいというのがあったり。
もちろん、夜については完全任意ですが宿提供の保障はありませんwwww

場所のわからない人については個別相談、というか名鉄 上飯田駅で待っていただければよいかと。

まだ半月前で若干早いところもありますが、休暇申請や説得等の事情を考慮しての決定ということでwwww

続きを読む "(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!" »

春のあそび

というわけで名古屋OFFネタです。

全快の記事で暫定日程ということで確認していたのですが、よくよく自分の日程を調べたところ・・・

5/3普通に就業日  il||li _| ̄|○ il||li

うちの会社土日は休みですが祝日は半分くらい出勤日。当然世間の連休の間は連休ではありません(´;ω;`)ウッ…

そんなわけで5/2,3の二日を有給申請するとして移動などに当てても一番都合の良い日程は3.5/4-5かなぁと。
今のところ3については賛成意見も少ないが反対意見もないということでまずはここで調整を進めようかと。

で、今現在の反応をまとめると・・・

続きを読む "春のあそび" »

暫定日程

ELL名古屋OFFネタです。

一応日程としてリクエストが一番多いのがGWということで、具体日程として下記からリクエストを取ってみようかと。

1.4/29-30または4/28-29
2.5/3-4
3.5/4-5
4.5/5-6

個人的には3。要するに移動が5/3になりそうだからwww
1だとたぶん戻ってきてないような気がするwww

前の名古屋OFFのときは関西組みは移動当日のOFFだったのでソレを加味すると2はありですかね?名古屋に拠点がない場合、確かに到着当日に遊んだほうがいいだろうしw

つうわけで参加希望者およびそれ以外の関係者はとりあえず好き勝手に日程希望よろしく。あくまで予定でOKです。さすがに3ヶ月も4ヶ月も先も読めないのでwwww

今日の1曲:Time Will Find the Answer / JOHN NOURUM

行け行け僕らの名古屋OFF

一部の人には年賀状とかも出してますがあけおめことよろ!
@紅炎です(=-ω-)ノょぅ

まぁ、正月ネタも色々あるのですが新年第1回の記念すべき放送は内輪ネタです(笑)

というか、インフォシークがつぶれたせいかELLのMLが閉鎖されているっぽいのであえてうちのブログを使うという方向で。ちょっと誰かその他のML持ってきてくれると助かりますwww

そんなわけで、今回は誰でも見れるようにしたオープン内輪ネタなのでELL関係者はことごとくレスしてもらえると助かるですよ。

なお、カテゴリに今回のタイトルを追加したので今後このネタはこのカテゴリで一覧表示可能なので遅レスも絞り込んでつけてやってつかさーい。


続きを読む "行け行け僕らの名古屋OFF" »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitterさん@TL

  • Twitter営業日記

ゴッドハンド

  • 作業工具専門店のゴッドハンド

Link Share

  • フルイチオンライン
    フルイチオンライン
  • フルイチオンライン<検索>
  • AnimateOnline
    アニメイトオンラインショップ
  • Link Share
    アフィリエイトならリンクシェア
  • プレミアムバンダイ
    ガンダム30周年記念キャンペーン
  • HMV/エルパカ
    HMVジャパン
  • BOOK-OFF Online
    ブックオフオンライン
無料ブログはココログ